whiteessence whiteessence
  • ご予約・お問い合わせ
  • ×

ホワイトニングはどんな歯でも白くできますか?

歯の状態によります。

まずはカウンセリングにてご相談ください。 残念ながらホワイトニングでは改善が難しい場合や、他の方法でなければ改善できない場合がございます。

ホワイトエッセンスの施術で改善が見込める例

・神経が死んでいる歯

デュアルホワイトニングを継続することで、かなり目立たなくなります。 ただし、神経のある歯と若干色の差が出ます。

・茶色の縞模様がある歯(テトラサイクリン歯)

デュアルホワイトニングを根気よく続けることで、目立たない程度に改善できます。

神経が死んでいる歯茶色の縞模様がある歯(テトラサイクリン歯)

ホワイトニング以外の方法で改善が必要な例

・グレーに変色した歯

ホワイトニングでの改善は困難です。ラミネートべニアというセラミックシェルを歯の表面に接着することで改善できます。

・詰め物、差し歯などの人工歯

ホワイトニングでは改善できません。セラミックをかぶせる等して改善します。

グレーに変色した歯
詰め物、差し歯などの人工歯

「あなたの歯が白くない原因」がわかります。
無料カウンセリング実施中!

「まずは相談してから決めたい方」
「いっぱいメニューがあってどれが自分に合うのか分からない方」
全国のホワイトエッセンスでは、実際にお客様の歯のお色を見ながら
無料でカウンセリングもしています。お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングを予約する

無料カウンセリング実施中!
「あなたの歯が白くない原因」がわかります。無料カウンセリング実施中!

「まずは相談してから決めたい方」「いっぱいメニューがあってどれが自分に合うのか分からない方」全国のホワイトエッセンスでは、実際にお客様の歯のお色を見ながら無料でカウンセリングもしています。お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングを予約する

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ