ホワイトニング、クリーニングの通算の症例実績200万件を突破!

ホワイトエッセンスのホワイトニングおよびクリーニングの症例実績が200万件※1を突破いたしました。

 

ホワイトエッセンスのサービスは「歯の黄ばみが気になって笑うのを躊躇する」「写真撮影の際に口元が気になる」など、歯の色や黄ばみに悩むお客様の声をきっかけに2001年に誕生しました。※2

ホワイトエッセンスは、お客様に効果を実感できる施術を安心して受けていただけるよう、ホワイトニング材および照射器の研究開発、ホワイトニング材の医療機器承認の取得、メニューやサービスの開発・品質向上など様々な取り組みをしてまいりました。施術はグループ本部で行われる認定試験に合格した国家資格者のみが行い、定期的に第三者による評価を行うことでクオリティの維持と向上に努めております。

誕生以来、効果、安全性、お客様に寄り添った接遇サービスやエステのようにリラックスできる空間づくりなど、ホワイトエッセンスの特徴は、お客様から高くご評価いただいています。

 

これからも、一人でも多くのお客様に、もっと大きな笑顔をお届けできるように。そして、素敵な笑顔を、もっと素敵に。

ホワイトエッセンスは今後も、ホワイトニングやクリーニングなど歯と口元を美しく健康にするサービスを通じて、人との出会いやコミュニケーション活動が楽しくなるような、笑顔を創るお手伝いをしてまいります。

 

※1: ホワイトニング:111万件、クリーニング:91万件、合計202万件 / 症例件数の計測を正確に開始した2005年4月1日から2021年3月31日までの合計実績

※2: ホワイトエッセンスのサービスの誕生は、2001年、ホワイトエッセンス株式会社の創業は、2003年となります。