whiteessence

「くちもとビューティー」に関するFAQ一覧

FAQ

矯正中でもホワイトニングはできますか?

矯正の種類によっては可能です。比較オフィスホワイトニングホームホワイトニング歯の表側にワイヤー装置…

マウスピース矯正スターアライン(R)の治療期間はどれくらいですか?

平均的な治療期間は約1年間です。個人によって異なりますが、多くの方が約1年間以内に治療を終了しており…

オーラルリフレクソロジーで最も期待できる効果は何ですか?

お口のコリや疲れの回復です。オーラルリフレクソロジーには、「むくみ」「ほうれい線」「歯ぐきの血行」…

マウスピースの装着時間はどれくらいですか?

1日18時間以上です。食事と歯磨きの間だけ外して、それ以外はマウスピースを装着するようにしてください。…

プラセンタ導入はどのような施術ですか?

プラセンタエキスを肌の深層部まで導入します。普段の洗顔では落とせない余分な角質を取り除いた後、プラ…

プラセンタを受けると献血ができなくなると聞きましたが・・・

動物のプラセンタを使用しているため、献血も問題ございません。人間由来のプラセンタ注射を受けた場合は…

ワイヤー矯正を外したら、後戻りしてしまいました。マウスピース矯正スターアライン(R)で治すことはできますか?

はい、可能です。スターアラインを使えば、ワイヤー矯正で経験した苦労をすることなく、後戻りを解消する…

マウスピース矯正スターアライン(R)の通院回数はどれくらいですか?

3~6週間に1回のペースです。3週間ごとに新しいマウスピースに装着し直し、最初は1ヶ月ごと、慣れてきたら…

プラセンタ導入は何回くらい受けるといいですか?

1~2週間ごとに5回~10回お受けいただくと「確実に変わった」と実感される方が多いです。1~2回でも「肌が…

マウスピース矯正スターアライン(R)治療中の食事制限はありますか?

ありません。スターアラインは取り外しが可能なので、治療中でも好きな物をお召し上がりいただけます。

プラセンタ導入はニキビなどの炎症があってもできますか?

はい、お受けいただけます。プラセンタは炎症を抑えたり、血行もよくしてくれたりするので、吹き出物も改…

オーラルリフレクソロジーはお化粧を落とす必要がありますか?

お化粧を落とす必要はございません。お化粧を落とさずに施術をお受いただけます。

プラセンタ導入は具体的にどのような効果があるのですか?

肌を内側からふっくらと若々しくしてくれます。一度の施術で保湿効果やトーンUPを感じる方が多いです。続…

プラセンタ導入はどれくらい効果が持続しますか?

1回の施術で約1週間持続すると言われています。個人差がありますが、1回の施術で約1週間持続すると言わ…

プラセンタ導入は安全ですか?

はい、安全です。施術に使用する溶剤は、すべて厚生労働省の認可を受けたものです。

プラセンタ導入で痛みはありますか?

ほとんど痛みはありません。敏感肌の方の場合にまれにしみることがありますが、ほとんど痛みはありません。

「あなたの歯が白くない原因」がわかります。
無料カウンセリング実施中!

「まずは相談してから決めたい方」
「いっぱいメニューがあってどれが自分に合うのか分からない方」
全国のホワイトエッセンスでは、実際にお客様の歯のお色を見ながら
無料でカウンセリングもしています。お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングを予約する

「あなたの歯が白くない原因」がわかります。無料カウンセリング実施中!

「まずは相談してから決めたい方」「いっぱいメニューがあってどれが自分に合うのか分からない方」全国のホワイトエッセンスでは、実際にお客様の歯のお色を見ながら無料でカウンセリングもしています。お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングを予約する

ご予約・お問い合わせご予約・お問い合わせ