whiteessence whiteessence
  • ご予約・お問い合わせ
  • ×

ホワイトニングで白くなった歯を維持するには
どうすればいいですか?

定期的なホワイトニングで歯の白さを維持できます。

歯は、生活習慣や再石灰化の影響で徐々に色戻りしていきます。そのため、ご希望の白さになった後も、定期的なメンテナンスをしていただくことで、ずっと白い歯を保つことができます。 オフィスホワイトニングでのメンテナンスは3ヶ月に1回以上の施術を、ホームホワイトニングの場合は2週間に1度以上の使用を推奨しております。2年目以降は年に1~2回のメンテナンスで白さを維持できます。

※メンテナンスの頻度は個人差がございます。

「あなたの歯が白くない原因」がわかります。
無料カウンセリング実施中!

「まずは相談してから決めたい方」
「いっぱいメニューがあってどれが自分に合うのか分からない方」
全国のホワイトエッセンスでは、実際にお客様の歯のお色を見ながら
無料でカウンセリングもしています。お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングを予約する

無料カウンセリング実施中!
「あなたの歯が白くない原因」がわかります。無料カウンセリング実施中!

「まずは相談してから決めたい方」「いっぱいメニューがあってどれが自分に合うのか分からない方」全国のホワイトエッセンスでは、実際にお客様の歯のお色を見ながら無料でカウンセリングもしています。お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングを予約する

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ